About Us

そこに行けば心を豊かにしてくれる空間、

お茶を飲んでいるとつい時間を忘れそうになって、

一人を楽しみたい人もおしゃべりを楽しみたい人も、みんなを楽しみたい人も、

それぞれがそれぞれに過ごすことのできるちょっとした隠れ家が、グラニーズです。

本と手作りと日々の暮らしを愛する女性のために!

2020年5月25日月曜日

グラニーズ再開

先週の5月20日水曜日、いつも第3水曜日午前に開いている、フラワーアレンジメント教室が、自粛明けのグラニーズ再開の初となりました。密を避けつつ7人が集まりました。ただカフェは6月からとなります。そして、まだまだ油断大敵です。週の月・火・水、11時半から2時半までの営業、予約のお客様優先で、店内8人までの受け入れとさせて頂きます。苦しい状況が続きますが、まずは再開を喜びたいと思います。
                  
        

0 件のコメント: