About Us

そこに行けば心を豊かにしてくれる空間、

お茶を飲んでいるとつい時間を忘れそうになって、

一人を楽しみたい人もおしゃべりを楽しみたい人も、みんなを楽しみたい人も、

それぞれがそれぞれに過ごすことのできるちょっとした隠れ家が、グラニーズです。

本と手作りと日々の暮らしを愛する女性のために!

2020年1月21日火曜日

ご挨拶 ー カフェ営業時間変更のお知らせ 

                    

コンビニやファミリーレストランが24時間営業の見直しを始めました。太陽は一日の半分は姿を隠し、人間もそれに合わせて昼間は活動し夜は休息するという生活が本来だったのですから、良いことなのではないでしょうか?それに倣ってというのではないですが、グラニーズでも”働き方改革”をしようかなと昨年から考えていました。こちらは年齢という自然のリズムに合わせてのことです。

今までカフェもギャラリーも土日と休日がお休みで、平日は11時~17時半が営業でしたが、このカフェ閉店を15時半にしました。ランチオーダーは11時半から14時半まで、軽食と飲み物オーダーは15時までです。

ただイベントのときはこれまでと同じく主催者の都合でギャラリーは土日休日もオープン(カフェはクローズ)することもありますし、また平日のカフェも、事前にご予約いただければ可能な場合は15時半以降も対応いたします。

わがままな営業となりますが、これからも宜しくお願いいたします。
ちなみに”弁造さん”のときにはギャラリーは土日も開けることになっております。

0 件のコメント: