About Us

そこに行けば心を豊かにしてくれる空間、

お茶を飲んでいるとつい時間を忘れそうになって、

一人を楽しみたい人もおしゃべりを楽しみたい人も、みんなを楽しみたい人も、

それぞれがそれぞれに過ごすことのできるちょっとした隠れ家が、グラニーズです。

本と手作りと日々の暮らしを愛する女性のために!

2017年9月1日金曜日

店用小物

カフェで使う秋色のティーマットを2枚作りました。最初の頃に作ったものが少し染みになったりしていますので、交換のために時々作り足す必要があります。

                            

         
クレイジーキルトを始めた最初の頃、シームステッチにさまざまな糸を試すのが楽しくてしかたありませんでした。。海外の人たちと糸の交換もたくさんしました。最近は自分にとって使いやすい糸がほぼ固まってきましたので、たまった糸の整理にタッセルを作っておこうと思いつきました。これもチャリティグッズを買って下さったお客様にお礼に差しあげたり、小物を作ったときにどこかにプラスしたりと、用意しておくととても重宝します。





0 件のコメント: