About Us

そこに行けば心を豊かにしてくれる空間、

お茶を飲んでいるとつい時間を忘れそうになって、

一人を楽しみたい人もおしゃべりを楽しみたい人も、みんなを楽しみたい人も、

それぞれがそれぞれに過ごすことのできるちょっとした隠れ家が、グラニーズです。

本と手作りと日々の暮らしを愛する女性のために!

2017年8月25日金曜日

雨記録

一昨日、久しぶりに太陽は見ましたが夕方から雨、昨日はやはり午前中晴れたと思ったら午後から雨、今日も朝がた目が覚めた時は晴れていたのにまた降り(後で晴れましたが)、仙台は35日間連続の雨で、この記録は昭和9年以来とか。明日降ったら記録更新です。

このクレイジーブロックはシームステッチが終わったところですが、あまりコテコテ飾る気もなくて、最終的に何にしようか考え中です。
                               

0 件のコメント: